DIARY LOG 06/2004
06/01/2004
 はうー、6月になってしまった。もう今年は半分来たわけですね…。毎年のことなのですが、毎日毎日、仕事と家庭に追われ、時の流れが矢のごとく過ぎていく。息切れしているわけではないです。こういうときこそ、立ち上がらなければー!
 片切さんより、武器の弾道サンプルをいただきましたので(いただいたのは、1週間前くらいです…申し訳ない)、デジタルカメラで、Windowsのモニタを撮影しました。デジカメによる撮影なので、モーションブラーのようになっていますが、そうではありませんよ。

 上の2枚が、WAVEの非貫通弾弾道です。下4枚は、HUNTERの弾道です。画面左右に見えない着弾地点が設けられています。
 弾の画像は、仮です。
Copyright©2000-. Garow,Rights reserved. 無断転載、二次加工厳禁