DIARY LOG 11/2004
11/05/2004
 開発仕様に、敵キャラリストを追加。日記で書かれた物をリスト化しただけですが、わかりやすくなったと思っています。また、この数で決定とかではないです。できた物から画像なり、動きなりを決めていくようにします。キャラが追加になったり、決まった場合、それに応じて増やしていきます。
11/02/2004
 開発仕様の方に、武器リストを追加。アイコンはたたき台ですので、windshipさん、デザインし直して、UIに取り入れてください。よろしくお願い致します。
 雑魚敵デザイン(10個くらい)をしぼっているところで、タイムアップ。仕事の打ち合わせに行かないといけなくなりました…。雑魚リストアップは後日まとめ終わりましたらアップします。

その他の出来事
 寒くなったとなぁ思ったら、めっさ暑いっす。
Copyright©2000-. Garow,Rights reserved. 無断転載、二次加工厳禁