DIARY LOG 05/2005
05/19/2005

 雑魚5のUV作業。
 やっと作業できる時間が取れました。UVのみでしたが,進展できました。
 前回から今日まで、激務…追加,追加とよくわからないデザインを組まされたです。仕様と言うか目指すものくらいちゃんと資料で揃えて欲しいもんだなぁ…と、要求されるデザイン内容は、もう口答だけだったし、めちゃくちゃでした。あまり仕事の愚痴を書くもんじゃないんですが、あまりにもめちゃくちゃだったので…口走りました。作業内容と全く関係なくて,ごめんなさい。

05/10/2005

 雑魚5のモデリング。雑魚3は、雑魚2とキャラの形がかぶる気がするので、いったん保留です。シールド部分は、見せ方もあるので、保留にしています。

 雑魚5イメージ




Copyright©2000-. Garow,Rights reserved. 無断転載、二次加工厳禁