DIARY LOG 07/2005
07/23/2005

5月が終わり、6月が過ぎ、TF関係でこれ以外にいろいろあり…。現在、ほんとに一歩ずつと少しずつ進む毎日です。進捗として載せられる物は、載せたいと思ってますが…。プログラマの片切さんも、仕事で、忙しくなってきており、また目が回る夏に成ってしまったわけです。

先日、片切さんから進捗報告があり、プログラムの部分でのご報告をいたします。

・自PCでポリゴン数が7000前後の問題を改善。
・DXは9にVerUP終了しました(以後の実行はDX9ランタイムが必要です)。
・テクスチャはBMPとDDSファイルが使用可能です。
・DDSファイルはフォトショップのレイヤ−のようにピクセル単位で透明度を指定できます。
・音の再生は、MID、MP3、WAVが可能です(AVIもOK)。
・Xファイルの読み込みですが、LWから直出しの物でいけそうです。
・アニメーションや、ボーンもそのまま使えるようですが、研究中です(確証は高いです)。
・現在進行中の内容としては、スカイドーム(天球)について検証中です 。

という状況です。片切さん、お疲れさまです。ありがとうございます。
体に気をつけてがんばっていきましょう。

Copyright©2000-. Garow,Rights reserved. 無断転載、二次加工厳禁