2005年10月11日 ハイ・ポリゴン作業報告

ここまでつくったハイ・ポリゴンのモデルを使って、イメージCGを数枚作ってました。重い物で11時間とかレンダリング(僕のコンピュータはあまり速くないんです…)もしてみました。パーティクルとボリュームレンダリングで作られる背景とか、今まで実験できなかった事とか、やりたくても時間が許されなかった物とかです。機会が来ましたら、公開しようと思います。

今日から少し仕事の休暇を取って海外に行ってきます…。

2005年10月7日 ハイ・ポリゴン作業報告

昨日に続いてテクスチャ張り、ライティングしてレンダリング。残りのVambrace、Rynex、Syrinxです。

2005年10月6日 ハイ・ポリゴン作業報告

テクスチャを張り,レンダリング。まずは、RVRとStyxです。

準備する暇がないんですが、blogのが更新しやすそうだなぁ…とほほ。

2005年10月4日 ハイ・ポリゴン作業報告

Styxモデリング終了。やっとモデリング完成です。部品数は一番多い機体でした…疲れた。これでテクスチャに移れます。

各部のバランスも再調整。部品が多いだけに、調整も大変でした。武器のノズルは一番しょぼい感じにしました。でも、SEVERはBLADEより強いと思いますね。(エンジン部品もバランスが変わったので差し替えました)

2005年10月2日 ハイ・ポリゴン作業報告

まだStyxのモデリング、後少しです。

バランス取り直し、ポリゴンが雑な部分があったんで、修正。コックピット部分と上部、下部にエンジンカバー部品を追加。垂直尾翼も付けました。この機体、面積広いからなかなか終わらない…(特に、コックピットは面倒)。残りは、中央にある武器と、両脇にある武器ですね。

2005年10月1日 ハイ・ポリゴン作業報告

Styxモデリングの続き。中央のエンジン部分を造る。

コックピットとサイドにある武装部分を造ってないので、バランスがまだとれないのですが、今のところこの形に。他の機体に比べて、面積が大きいので部品数も自然と多くなってしまってます。

ここまで造ってきて、各機体のエンジンをそこそこ造り込んでます。実際は、カバーがかかってしまってほとんど見えないんだけど、特にjenoさんのオリジナルは、すごく造り込んであるんです。そこで、各機体のエンジンだけを集めてみました。興味のある方は、どうぞ。

Copyright©2000-. Garow,Rights reserved. 無断転載、二次加工厳禁