進捗レポート

2006年8月22日

 前回の山のポリゴンにUVを設定をしています。片切さんは、ステージ構成、敵配置などの資料をまとめています。内容は具体的に進んでいます。このほかの作業としては、スタートとボスのコンテ、画面レイアウトなどです。これらもそろそろしぼっていかないといけないなぁ…でもまぁ…、膨大なポリゴン作業時間の方が、やっぱり圧倒的に占めちゃってます(涙。

2006年8月11日

 背景のディティールアップを考えて、モデリングをやってみました。遠近感敵に、配置物を3段階に分けて、とりあえず、色分けもしてみました。次こそ、UV設定かな。左の画像は、4:3にしたときの山の大きさ、レイアウトのバランスを見てみたくてやってみたものです。下の画像は、全体的な背景オブジェクトです。山に関しては、フォグをかけてぼかしつつ、手前に、海をスクロールさせて、遠近感が出せればと思いました。

Copyright©2000-. Garow,Rights reserved. 無断転載、二次加工厳禁