進捗レポート

2006年12月7日


 ナイパーのモデリングアップ。説明書の画像を良く見て、作り直してみました。次は、テクスチャですね。今週から年末に向けて、進行する仕事がちょっと大変詰まってきました…進められる範囲で進めていこうと想いってます。

2006年12月2日



 錆びの雰囲気を付けてみました。どうも偽物っぽさがあるので、質感に走ってしまう…。しつこくなると路線からずれてしまうので、程々にとは思ってます。しかし、オーンという特殊な異種生命体ですし、どろどろとした不気味な雰囲気は持たせたいものです。あ、また、オーンマーク忘れた…Rynexとの質感の差が大きいので、最終的には直さないといけないですね…。

2006年12月1日



 モデリングできたキャラに対して、テクスチャを描きました。ちょっと時間とれなかったので、まだ2体です。上が、バントライン、下がビッキー、後一体ですね。後一体の、ナイパーですが、もう少しモーションがとれるよう、分解しておこうと思ってます。その後、テクスチャですね(今気づいたのですが、ビッキーにオーンマークが無い…入れておこう)。
 先日、片切さんと、ステージについて打ち合わせをしました。サンダーフォースらしさを出せるよう、検討中です。3、4とか5をプレイしてみて、自分はどうしたいのか、自分はどうすれば近づけるのかって部分を、もう一度考えさせられました。とはいえ、リソースは、まだ足りませんので、作業は続けていきます。

Copyright©2000-. Garow,Rights reserved. 無断転載、二次加工厳禁