進捗レポート

2007年7月24日


 テクスチャに入ってからなかなか作業できず今になってしまいました。作業時間的には。4〜5日くらいなんですが、とほほ。
 コアになっている部分ですが、このテクスチャだけではどうも物足りないのでオブジェクトとテクスチャを増やし、質感をあげようと思ってます(コアのオブジェクトは、使い回しますしよいかな)。
 さて、ボスもできたので、ステージをまとめていけば動くものになるかなと思ってますが、片切さんの仕事の都合もあり、プログラムは少々進めない状態です(仕事は大事ですので、進捗は問題ないです)。まだまだ作らないといけないこと、決めないといけないことは山のようにあるので、それらをやりつつ、別ステージの構想やそれを構成するオブジェクトのイメージ、デザイン、モデリングをやっていきます。

Copyright©2000-. Garow,Rights reserved. 無断転載、二次加工厳禁